Question
Aktualisiert am
15 Dez 2020

  • Englisch (US)
  • Japanisch
Frage über Japanisch

みなさん、こんにちは。

もしお時間があったら、私の日本語のコメントを少し見ていただけますか?

ーさんへ、


このプロジェクトは興味深い内容でした。素敵なご家族です!ーさんの生活の中には、自然を尊敬してつながるのは大事らしいです。そのことは、とても素敵だと思います。そして、ーさんが子供の頃、色々な野外活動をして、とても楽しそうな生活で過ごしていたらしいです。ーさんの生活に比べたら、私の生活はすごくつまらないです 😭ヨイクのことについてYouTube Linkを貼ってくれてありがとうございます。暇がある時、ぜったいに見てみます!

Antworten
Mehr Kommentare lesen

  • Japanisch

  • Japanisch

  • Englisch (US)
[Neuigkeiten] Hallo du! Die/derjenige, die/der eine Sprache lernt!

Diese Frage teilen
みなさん、こんにちは。

もしお時間があったら、私の日本語のコメントを少し見ていただけますか?

ーさんへ、


このプロジェクトは興味深い内容でした。素敵なご家族です!ーさんの生活の中には、自然を尊敬してつながるのは大事らしいです。そのことは、とても素敵だと思います。そして、ーさんが子供の頃、色々な野外活動をして、とても楽しそうな生活で過ごしていたらしいです。ーさんの生活に比べたら、私の生活はすごくつまらないです 😭ヨイクのことについてYouTube Linkを貼ってくれてありがとうございます。暇がある時、ぜったいに見てみます!
Ähnliche Fragen
Trending questions
Newest Questions (HOT)
Newest Questions
Vorherige Frage/ Nächste Frage

Stellen Sie Muttersprachlern kostenlos fragen