Question
Aktualisiert am
17 Okt 2021

  • Traditionelles Chinesisch (Taiwan)
  • Englisch (US)
  • Japanisch
  • Englisch (UK)
Frage über Japanisch

Does this sound natural? Please help me correct the following paragraphs if they sound weird to you. お願いいたします! 🙏👩

星占いと言えば、性格と関係があると思う人はたぶん多いでしょう?

星占いよると、牡牛座の私は美と平和をこよなく愛する人です。それで、芸術に関することには才能を持っています。それが確かに自分の長所と思います。しかし、短所は頑固で、断捨離が結構苦手そうです。それもその通りだと思います。自分は安定した穏やかな生活を好むのですから、習慣とか目標とか、できるだけ変わらないようにしています。一度決めっていたことも、冒険を冒したくないからあまり融通が利かないです。そして、何も変わらないため、もう利用できない物まで捨てられない。だから、私自身は星占いが当たっていると思います。皆さんは星占いについてどう思いますか?

Antworten
Mehr Kommentare lesen

  • Japanisch

  • Japanisch

  • Traditionelles Chinesisch (Taiwan)
[Neuigkeiten] Hallo du! Die/derjenige, die/der eine Sprache lernt!

Diese Frage teilen
Does this sound natural? Please help me correct the following paragraphs if they sound weird to you. お願いいたします! 🙏👩

星占いと言えば、性格と関係があると思う人はたぶん多いでしょう? 

星占いよると、牡牛座の私は美と平和をこよなく愛する人です。それで、芸術に関することには才能を持っています。それが確かに自分の長所と思います。しかし、短所は頑固で、断捨離が結構苦手そうです。それもその通りだと思います。自分は安定した穏やかな生活を好むのですから、習慣とか目標とか、できるだけ変わらないようにしています。一度決めっていたことも、冒険を冒したくないからあまり融通が利かないです。そして、何も変わらないため、もう利用できない物まで捨てられない。だから、私自身は星占いが当たっていると思います。皆さんは星占いについてどう思いますか?
Ähnliche Fragen
Trending questions
Newest Questions (HOT)
Newest Questions
Vorherige Frage/ Nächste Frage

Stellen Sie Muttersprachlern kostenlos fragen