Question
Aktualisiert am
28 Mär 2022

  • Französisch (Frankreich)
  • Japanisch
Frage über Japanisch

Is this good for an university essay ? :)

学生生活は、フランスの大学で学ぶ大きなメリットの一つだと私は思います。学生生活での一番の思い出は、大学の友人たちと過ごした楽しい時間です。残念ながら、1年生の終わりに大学を退学した友人もいて、連絡が取れなくなりました。でも、一番仲の良い友達は今年もクラスに残っていて、授業が終わるとほぼ毎日飲みに行ったり、レストランに行ったりしています。また、大学生活で一番の思い出は、先生方でしょう。1年生のときからお世話になった先生方は皆素晴らしく、自分の仕事に情熱を持って取り組んでおられます。あと、これは言ってはいけないことかもしれませんが、友達とたまに授業に出ないでエクサの街を歩いたりすると、すごく楽しいんです。当時の学生生活で最も印象に残っているのは、素晴らしい友情を築いた仲間との出会いだと思います。8月末に友人と日本に行く予定なので、連絡を取り合います。

Antworten
Mehr Kommentare lesen

  • Japanisch
[Neuigkeiten] Hallo du! Die/derjenige, die/der eine Sprache lernt!

Diese Frage teilen
Is this good for an university essay ? :) 

学生生活は、フランスの大学で学ぶ大きなメリットの一つだと私は思います。学生生活での一番の思い出は、大学の友人たちと過ごした楽しい時間です。残念ながら、1年生の終わりに大学を退学した友人もいて、連絡が取れなくなりました。でも、一番仲の良い友達は今年もクラスに残っていて、授業が終わるとほぼ毎日飲みに行ったり、レストランに行ったりしています。また、大学生活で一番の思い出は、先生方でしょう。1年生のときからお世話になった先生方は皆素晴らしく、自分の仕事に情熱を持って取り組んでおられます。あと、これは言ってはいけないことかもしれませんが、友達とたまに授業に出ないでエクサの街を歩いたりすると、すごく楽しいんです。当時の学生生活で最も印象に残っているのは、素晴らしい友情を築いた仲間との出会いだと思います。8月末に友人と日本に行く予定なので、連絡を取り合います。
Ähnliche Fragen
Trending questions
Newest Questions (HOT)
Newest Questions
Vorherige Frage/ Nächste Frage

Stellen Sie Muttersprachlern kostenlos fragen